SSブログ

【30%OFF】彼女 が便女になったワケ[昭和最終 [双亡亭]

【30%OFF】彼女が便女になったワケ[昭和最終戦線]



2022年05月27日0時

彼女が便女になったワケ
潜在的ドMド変態の爆乳J○がおじさんたちの便利な女の子になった理由♪

バスト100センチJカップJ○のゆーなちゃんはデッカイおっぱいで無意識でおじさんたちを誑かすと~っても悪い娘!
そんな彼女がおじさんたちに成敗されて更生のためにあんこなことこんなことされるフルカラー漫画!

「優奈の災難な電車通学!?」
「優奈、初めての便女宣言!」
「熱血教師と変態便女!」
「父兄の皆さんに学校紹介をするデカ乳女教師」

の4本に加えておまけとして

「デカチチお便女J■ゆーんちゃんによる作法解説」
「どこまでおっぱいか確認されるFREEOPPAI活動」

を加えた表紙+フルカラー漫画20P(一部モノクロ)です。
また作品の一部が「魔法少女ゆーしゃちゃん(RJ243361)」と重複していますがご了承下さい。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。